メニュー

平成30年度自衛消防訓練審査会(小規模部門)でSPC隊が優勝(&小児隊も優勝)に輝く!

[2018.06.27]

今年から審査会の内容が、より実践的な内容に変わり、全てが一からのスタートでしたが、SPC隊はトップバッターながらも緊張や不安を感じない、むしろ貫禄ある堂々とした演技でした。
結果は8隊中1位。これまで参加したなかでも最高位ですし、悲願の初優勝。おめでとうございます。

SPC隊左から)
Tさん[SPC[、Yさん[SBLC]、Yさん[小児・庶務課]※防火管理者役

《T隊員の感想》
練習を始めた当初は「何が何だか分からず」、戸惑うことばかりでしたが、練習を重ねるうちに自然と自信がつき、審査本番では、これまでで一番の出来だったと思います。
訓練を通じて学んだことを糧に、今後の業務にも役立てて行ければと思います。

《Y隊員の感想》
多摩・小児両庶務課のご担当者には、練習しやすい環境を作って頂き、ご指導・激励を頂いたこと感謝しています。
パートナーに恵まれ、優勝することができました。自衛消防訓練審査会に参加する機会を頂きありがとうございました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME